スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
2009.10.17 キャンプ@那須野が原公園キャンプ場
カテゴリ: キャンプ
椎さんご一家、政さんたくぼうさん親子とご一緒して那須の那須野が原公園に隣接する那須野が原公園オートキャンプ場へ行ってきました。

7時半頃自宅を出発。
柏ICより常磐道→北関東自動車道→東北道のルートを選択。

36647096.jpg

11時前に公園に到着。チェックインは13時からなのでそれまで公園で遊ぶ事に。
そり遊び場(有料)でちょっと遊んでみましたが、スピードはそんなに上がらないので大人的にはいまいち(当たり前)、息子も予想通り30分も経たずにそりはもういいと。

椎さんにメールして、既に公園に政さんとご一緒とのことなので合流。
おやぢ組はダベって、子供たちはアスレチックや遊具で楽しく遊んでました。
13時になりチェックイン。
今回はなかなかタープの設営が納得いかず、妥協して設営が完了したのは15時回ってました(^_^;A
15時過ぎに昼飯。。。ついでにビールも(笑
36689271.jpg36690507.jpg

で、各自夕飯の準備、子供たちは遊んだりして過ごしてました。
我が家の新装備のスモーカー。前日に購入しました。(スモーク失敗しました。。。orz
36698610.jpg

茶臼岳登山→キャンプのルーチンを選んだ、たくぼうさんの豚肉焼き。
スーパーつるかめポークでしたっけ?(笑
36698847.jpg

椎さんとこのカレー。
36699794.jpg

政さんとこは撮るの忘れてました。。。サムゲタンでした。

夕食はいつも通り、シェアして食事です。皆(*゚∀゚)=3 ウマー!でした。
うちの薫製はことごとく失敗。次回はリベンジします!
36710120.jpg

食事する頃に、雨がパラついてきましたが酷くは降りませんでした。
食後、子供たちが椎さんのテントで遊んでいたら事件が!
ウチの子がハシャギ過ぎてリバース。。。汚してしまいました。
もうしわけございません。。。次回、甘いものをご提供致します。<(_ _)>

で、その後はマターリタイム。
36702378.jpgIMG_0875.jpg
IMG_0874.jpg
36706014.jpg

23時に頃に就寝zzzzz

朝飯はうどんでした。
政さんのサムゲタンの残りで作ったうどん(濃厚で劇ウマ!)も頂き、おなかいっぱい。
食後は撤収作業、テント等を天日干し。
11時にチェックアウトしました。

チェックアウト後は皆で隣接する千本松牧場へ行きました。
36902827.jpg36903338.jpgIMG_0879.jpg
ここはいろいろ遊べますね。動物ふれあいコーナーは100円で入れて、うさぎやエミュー等と触れ合えます。
また無料でぼの牛さんの乳しぼりもできるのでいいですね。

いろいろ楽しんで、食事に。
食が細くなってきているせいか、ジンギスカンの食べ放題は誰も頼まず。
デブみキャンプ部なのに食が細くなってるからですね(笑
お土産買ったりソフトクリーム食べたりして、解散に。

帰路は往路と同じコースを選択。
東北道→外環道→下道だと、最後の下道が混むという理由です。
でも北関東道経由だと遠回りですねぇ。自宅到着は17時半頃でした。


やはり皆で行くキャンプは楽しいですね!ゴチかれさまでした!!
次回はいつにしましょうかね?
雪降る前にお願いします(笑

以上、遅筆&手抜きレポでしたぁ~~~

※写真は全てiPhoneのアプリ(TiltShift GeneratorToyCamera)で撮影しました。
スポンサーサイト
Edit / 2009.10.24 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。