カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
カタログ号
カテゴリ: スノーボード&SK8
今期のスノーボードカタログ号はFREERUN誌を購入!
週末にじっくり見るか。
ゴーグルくらいしか買い換えられないけど。。。

IMG_0428.jpg
Edit / 2009.08.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
もうそんな季節なのね~
カテゴリ: スノーボード&SK8
iPhone買ってから滅多に本屋に行きませんが、今日は何故か本屋に行ってしまいました。

で、何気なく雑誌コーナーを見たら、今期のカタログ号(スノーボード)が発売されていました。

TRANSWORLD SNOWboarder’s BIBLE 2009-10
snowstyle カタログ号 09-10 スノーボーダーズ・パーフェクトカタログ
FREERUN 8 月号増刊 スノーボードギアカタログ 09/10
SnowBoarder2010 Vol.1

どのカタログ号を買おうかなぁ?
トランスにしようかな。迷う。。。

でもギア購入はできなさそうなので、カタログ見て妄想にふけるしかないのだが(涙
Edit / 2009.07.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
08/09 MTPLSツアー in 池の平温泉ヌキー場
カテゴリ: スノーボード&SK8
参加者乙カレー!

んじゃ、感想をば。

・カツヨッシュのMCは意味不明w
・夜のボビーは相変わらずw
・歌手のDSKも相変わらずw(タバコ吸いに何人か出て行った後、テンション下がってたのはワラタ)
・漏れのヘタレっぷりは更に増加。。。orz
・久々のキッカー&BOXは楽しい!!
・妙高は遠い。。。
・池の平温泉スキー場は面白い!
・夜の部は自分含め、皆さんお疲れモードでしたな。。。睡眠不足&歳のせい?w
・GILAFFEは乗って楽しい!試乗した板はモデル名知らないけど(シュン氏デザインのやつ)は良かった!でももうちょっと硬めのやつに乗ってみたかった
・ボードの試乗初体験しますた
・数年振りにビアボムやった。一瞬吐くかなぁ~?と思ったが大丈夫だった。2発目行ったら吐いてたと思うw
・いつ寝たか覚えてないw
・呑んだ次の日はやはり滑る気力があまり湧かないのは変わりなし
・しゅしょーのステップチャイルドは今の板より柔らかいので乗りやすい。けどワックス塗ってないから走らなくて滑りにくかったw
・久々に上信越道走ったけど、片側1車線の場所が少なくなっていて良かった!
・ボビーは嵐を呼ぶ能力以外にも車を故障させる能力があると分かったw
・ボビーはやっぱり寂しがり屋w
・DSKの生デリカを初めて見たが、違和感がやっぱあるw
・自分の腹はやっぱり皆に笑われるw・・・orz
・緩斜面でグラトリ失敗して、2回ほど頭強打・・・痛かったでつ(涙
・皆と滑るのはやっぱ楽しい!
・一風堂で食事したが、食後に体がまったく温まらなかったは謎
・渋滞で「じゃんず」に行けなかったのは残念。。。
・leinaは小食
・まいちゃんは良く寝る
・しゅしょーは怪我を呼び起こす能力を秘めているw


来期も参加するどー!

ちなみに今期は来月あたりに子供連れてソリ遊びして終了予定だす。
Edit / 2009.03.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
池の平温泉ヌキー場
カテゴリ: スノーボード&SK8
泊まりで行ってきまつ。
でも忙しくて準備全然してない。。。
明日も帰ってくるの遅そうなんで、寝不足かぁ。。。

寝坊しないように気をつけないと!

最近、夜中に子供が起きて少しの間グズってるんで、4時間代ですわ>睡眠時間
眠いでつ。

なら、日記書いてないで寝ろってか?
そのとーりw

でもこれでストレス発散してまつ。
でももう寝よう。。。
Edit / 2009.03.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
進化
カテゴリ: スノーボード&SK8
こないだ、仕事上のお客さんと尾瀬岩鞍に行った時、お客さんと板交換して乗ってみた。

お客さんの板はRice。
自分は今は亡きSupernatural。

板の軽さに驚き~軽量化は進んでるのね。
それを感じた後の自分の板はかなり重く感じる。。。
硬さはまだ自分の板の方があるように感じたが、Riceの方が操作しやすい感じ。柔らか目だけど反発は結構あったし。


今の板を数年使ってるので、さすがにボロボロになってきた。。。
買い換えたいが、資金が。。。orz

軽量・ノーズテールが柔らか目だけど反発強めな板ってなにがあるかな~
つ~か毎年買い換えてるしと安く譲って~w
Edit / 2009.02.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
明日は・・・
カテゴリ: スノーボード&SK8
常駐先のお客さんと雪山へ行ってきまつ。
場所は全然決めてないw
3時起きなんで、もう寝まつzzz


明日は、練習しよっと!
Edit / 2009.02.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
明日から
カテゴリ: スノーボード&SK8
留寿都に行ってきま~す!
二年ぶりの北海DO
満喫してきまつ。
Edit / 2009.01.30 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
準備完了
カテゴリ: スノーボード&SK8
しますた!
忘れ物はないはずw

初めて行くゲレなんで、また~り走りながら行きますわ。
プレになってから初めての車泊だし、久々の雪道なんで、ちょっとドキドキですわ~

安全運転で楽しんできます!
Edit / 2009.01.01 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
明日の出没予定ゲレンデは。。。
カテゴリ: スノーボード&SK8
今現在、グランディ羽鳥湖に行こうかと。
また~り独り旅でつ。

まだ実家に居るので、帰宅後に準備なんで何時に出発できるのやら。。。
久々の車中泊ですわ。
Edit / 2009.01.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
初滑りの予定
カテゴリ: スノーボード&SK8
明日のよていでしたが、咳が結構出始めたので中止にしますた。。。
1/2に変更しようかと。風邪次第だけど。

誰か相乗りする人おらんかな?
Edit / 2008.12.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
