カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
Mazda New Axela
カテゴリ:
週末にショックアブソーバー交換にいってきました。

で、待ち時間の間、暇なのでカタログの棚を見たら、新型アクセラのものがあったのでパラパラとめくってました。
で、外を見たら実車があったので、ちょっと見ましたけどなんだが惹かれない。

アテンザはカッコイイ!と思いましたが、デザインは前の方が好みですね。

MAZDA アクセラ
Edit / 2009.06.15 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Concept Car&iPhone
カテゴリ:
見た目は好きではないけど、乗ってみたい!
でもiPhone壊れたらどうなるんだ?w

自作ホビー・Qステア 製作所さん 記事
WIRED VISION 記事1
WIRED VISION 記事2
Edit / 2009.02.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
車検
カテゴリ:
車検の時期がやってきました。

今回はDらーではなく、ご近所さんの家族の自動車整備工場に頼みました。
ですが・・・車検が既に切れてました~wwww
フロントガラスに貼ってあるシールの日付を期限日と勘違いしてました。。。orz

どノーマルなんで、車検は問題ないはず。
ブレーキオイルは一回も交換してなかったので、それだけ追加で頼みました。
見積もりまったくせずに出しちゃったんですけど、いくらくらいになるのかしら~?
10万くらい?
Edit / 2008.08.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
とうとうナビオーナーに
カテゴリ:
楽ナビHRZ08にしましたぁ~~~~~~
OPはビーコン、携帯電話用Bluetoothユニット、ステアリングリモコンです。
iPod接続キットも追加料金なしで取り付けてくださるとの返答が。

で、しめて175.8Kエソです。
今週末取り付けですわ。

ちなみにこの間、オクでDVDプレイヤーを落とした。
今年はルーフボックス買ったし、この後スタッドレスも控えているんで散在しまくりですね。
他にも学資保険入ったり、生保系を見直して保障うpしたりでかなり使ってますな。。。
あ、任意保険も切れるんで今週末辺り申し込んでおかなきゃ。。。


オータムジャンボよ、当たれ~~~~~~(まだ未購入だけどw
Edit / 2006.09.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ここ2日間で
カテゴリ:
車雑誌2冊も購入してしまいました。
と言うのも、通勤・帰宅時の電車の中ですることないのでw
サッカー雑誌もこないだ読み終わったし、携帯ゲームは目が疲れるので今はやってません。
他に読みたい雑誌もなかったので思わず、車雑誌を購入(安いし)。

プレ買って1年しか経ってないので別に車情報の収集はやってないんですけど。
でも読むとアクセラとかコペンウルティメットエディション(←雑誌に載ってたんで)とか運転してみたいなぁとか思っちゃいますね。
経済的に2台目は無理なんで、宝くじ当たるまでおあずけですw


車買替えを決める前までは車なんて走ればいいと思ってました。
プレ検討中に「みんカラ」に出会い、そして購入後にオフ会でプレオーナーさんとお会いしてから、車に対する考えが変わりました。
弄くりなんて、せいぜいオーディオ取り替えた事くらいしかなかったですから。
MTなんてメンドクサイんでいいや!って感じで。
そ~言えば、嫁にも変わったと言われましたわw

いや~人(ネット)の影響ってスゴイわ~
Edit / 2006.09.01 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
マツダの試み
カテゴリ:
こんなんやろうとしてますね。
記事
実際どんなもんか見てみたいな。ホントに分かりやすいのかしら?
世間ではまだまだイメージ良くないみたいだけど、ヨタよりいい気がするのはオーナーであるからかしら?
最近はいい車作ってると思うが。
まあ商売下手ってことあるかもしれんが。
1ヶ月点検作業待ってる間にビデオ見たけど、あれ良かったな~
ZOOM-ZOOMな感じのイメージビデオだったんだが、あれコマーシャルで流せばいいのにと思った。
まあ15秒じゃ全然足りんので無理か。
Edit / 2006.03.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
新型MPV発売!
カテゴリ:
2.3ターボいいな~
メーターカッコイイな~
来週辺りにプレの6ヶ月点検をお願いする予定なので、試乗車があったら運転させてもらおう。
MAZDA
carviewフォトインプレッション
Edit / 2006.02.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ETC前払い終了間近
カテゴリ:
明日でETCの前払い受付が終了するということで、嫁に幾らいいの?と聞いたところ、「10万でいいじゃないの」と。
あんまり高速乗る予定ないので、5万と思っていたのだが。
最近太っ腹だなw
と言う事で、10万申し込みました。
10万なんていつ無くなるんだろう?w

で、ふと思った事が。
これって家族置いてどっかへ出かけた場合、使った分は請求されるのだろうか・・・?
Edit / 2005.12.19 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
事故後あれから・・・
カテゴリ:
損保さん、修理代値切ったらしいのですが無理だったようです。
こないだ修理代を振り込みました。(約28マソ)
で、ガソリン代を被害者の方へ直接お渡し。(0.15マソ弱)

残りはレンタカー代を残すのみ。
今日の連絡では10マソまで値引いた模様。ゼロは無理ですたとの事。
あと一声頑張ってみる(8マソ目標)のようですが、厳しいみたい。
支払は今月中の予定。

あともうちょっとでスッキリちゃんね。
浮いた10マソは車購入代に回そう。
Edit / 2005.06.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
あちゃ~
カテゴリ:
今日は誕生日です。ゾロ目となりました。
で、実家に子供を連れて帰りましたが、途中でネズミ捕りに捕まりました。26kmオーバーです。
罰金18,000円、3点です。
(3月の駐禁の日にちによってはゴールドでなくなりますわ。。。)
誕生日に納税書発行されました。いい思い出ですヽ(`Д´)ノウワーン

ネズミ捕りやってる時間があれば犯罪者逮捕・治安安定に力を注げ!!このハゲが!!
Edit / 2005.06.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
