カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
これ( ゚д゚)ホスィ…
カテゴリ: 音楽
でも予算オーバーだなぁ・・・
でも欲しいなぁ。。。


誰か買って~


欲しいもの
Edit / 2008.12.09 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
気になるが・・・
カテゴリ: 音楽
こんな記事が・・・
記事

自分は見れる機会はないな。
まあ、カバーでーる頁や頁&ぷらんとで見たからな。
あん時は見納めだと思っていたが。
Edit / 2007.06.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
全然
カテゴリ: 音楽
ギター触ってないせいか、一昨日ギター弾いてる夢見ますた。
スタジオ入りたいなぁ

誰かバンドやるしといないかしら?
Edit / 2007.06.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
iPod nano New Versionキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カテゴリ: 音楽
iPod nano 8Gモデル発売!
iPod nanoカラー変更
等など

でもこのカラーってminiのやつと同じじゃん!
8Gは黒しかないのね。
赤あれば欲しいんだけどなぁ~って買えませんが。。。

AppleStore iPod nanoのページ
Edit / 2006.09.14 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
気になるもの
カテゴリ: 音楽
昨晩、ネットでこんなもん発見!

ちょっと欲しいかなぁ~なんて思いつつも価格と音質に若干不安(高音質を求めてはいませんけど)が。。。

試聴できればいいんですけど。させてくれるお店ってあるのかしらん?
Edit / 2006.07.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
さて、どうしよっか?
カテゴリ: 音楽
今、通勤等でヘッドフォンを2年位使っているのだが、耳あてカバー(?)が破れてきました。。。
買い換えようかな~なんて思ってます。

しかし、これから暑くなるからヘッドフォンだと嫌なんだよな。
蒸れるし。冬はいいんだけど。
安いイヤフォンだと音漏れしそうだし(とは言え、大抵は音量低めで聴いてるので問題ないとは思うけど)。
SHUREのイヤフォンは耳の中に入れるタイプがあるけど、これだと歩いてる時に足音が響いて聞こえそう。。。

ヘッドフォン壊れたわけじゃないから、当面使うか。
Edit / 2006.06.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
久しぶりに
カテゴリ: 音楽
バンド(シェッペリ~ン(仮))活動再開。半年ぶり?
明日の23時30分より前にスタジオin。。。
練習殆どしてなかったので、曲を思い出さねば。

明日の昼間に予習できるのかしら?
妻子が今晩より実家に行く予定なのだが、もしかしたら中止になるかもしれん。
行ってくれたら練習できるのだが。

さて、今回はギター替えてみるかな~
Edit / 2006.05.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
あ~あ・・・
カテゴリ: 音楽
週末に嫁がメール見終わるの待ってる間に、久々にギター弾きました。
昔買ったレニークラヴィッツのスコア(曲:Stop Draggin' Around)を見ながらリフ弾いてたんだけど、ヤヴァ~イ~~~~~~~~~~

座って弾いてたにもかかわらず、指広がんないYO!・・・orz
1月上旬に弾き初めして以来だもんな。そりゃ指動かんよ。
も~ちっと弾かないとな。

しかし、しぇっぺり~ん(仮)はいつから活動再開すんのかしら?
あと、すなぎも(仮)もいつからだろう??
Edit / 2006.04.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ケース
カテゴリ: 音楽
いいかげんiPod nanoケース買わないと。
最初から付いていた保護シール(?)固着しちゃうな~
でも、購入できる価格で欲しいのはナカナカない。。。
ストラップ付けれて2千円位までの奴ってないのかしら?
Edit / 2006.04.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
久々に購入!
カテゴリ: 音楽
昨日、仕事帰りに先月発売されたベンハーパーの新譜を視聴しにパルコへ。
行ったら、催事場で廃盤レコード&中古CD販売をやってたんで見に行った。
あれって照明がCDケースカバーに反射してたり手書きの文字が読みにくくてアーティスト名分かりにくいんだよね。
で、結局そこでは欲しいのが見つからず。
しかぁ~し、なんとブートもあってZepが何枚もありますた。
1つ目に付いたのが73年のどっかのライブで卓からの録音+デジタルリマスタの3枚組み。約4000円なり。
さんざん悩んで購入止めますた。
過去にガンズのブートに9000円も出して音質最悪だったのを思い出して、購入に踏み切れんかったorz

その後、石橋楽器もあるのでドラムの入門書を見に行った。
なんでドラムかって言うと、2年くらい前まで活動してたバンド再結成と言うことでドラムやることにしたんで。
でも本高いねぇ~1500円もすっから止めました。

で、結局タワレコに戻って、MC5のファーストとマウンテンのベストを購入。
ベンハーパーはちょっと視聴して購入することにしたんだが、CCCDだし、エゲレス版はCCCDでないんだけど、3000円弱だしなぁ~iTMSだと2000円弱だからそっちにしようかなと。
保留に。
家に帰って両CDをiPodへ転送。久々の追加だな。
感想はまあまあいいですよ。
ヘビーローテーションにはならんとは思うが。

ドラムの練習どうしよう~いつになったら叩けるようになるのか?w
Edit / 2006.04.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
