カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
早速・・・
カテゴリ: 家族
ここ数日でさらによちよち歩き航続距離が伸びますた。
歩き始めたからそろそろテーブルの淵にクッションになるもの付けようかと嫁と話していたのだが、昨日ぶつけてしまった。

左眼の下をぶつけたのだが、あと1cmずれてたら目を直撃でした。危ない。。。
幸いにもちょっとした打撲ですんでいます。

本日、赤ちゃん本舗でドア用のクッション材を購入したんで今夜貼る予定。
うまく貼れるのだろうか?
貼れたとしても今度はテーブルが使いにくくなりそう。
まあ、怪我されるよりはましか。
Edit / 2006.03.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
成長記
カテゴリ: 家族
最近、ふらふらしながらも数歩歩けるようになりました!
数ヵ月後には走り回ってそう。
もっと目が離せなくなりますわ。

ちなみに来月からヤマハの英語教室に通うことになりました。
嫁も息抜きになって良いのかな?
3回/1ヶ月で約6Kなので、ちょっとは節約しないとな~
どこまで英語能力身に付くんだろうか?
ついでに俺も少し勉強してみるかな(多分、続かない。。。w
Edit / 2006.03.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
歯医者
カテゴリ: 日記
昨日は歯医者に行きましたが、平日の夜はいつも混んでいて予約時間を1時間は当たり前となっています。
20時予約入れたのに、中に通されたのは21時過ぎ。
そこからまた10分程待たされてようやく治療開始。
終わったのは22時過ぎてました。。。

次回の予約で予約表をちらっと見たらギッシリ予約入ってました。
これじゃどんどん後ろに時間がずれるはずだと思った。
なんだかな~
Edit / 2006.03.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
PSE法(電気用品安全法)
カテゴリ: 音楽
ご存じない方の方が多いと思いますが、こんな法律が施行されようとしています。

要は古くなった「電気を使う機器」の売買ができなくなる可能性があるということです。
自分の身近なところで言うと家電やギターアンプといったところです。

坂本龍一教授を筆頭に、この法案に反対する「電気用品安全法に対する署名」活動を行っています。
興味のある方はこちらをご覧ください。

ちなみに自分は署名しました。
Edit / 2006.03.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
風邪
カテゴリ: 日記
ひきました。。。
最初は鼻。次に喉にきはじめてます。。。
昨日は体調悪化で午後休みしちゃいました。
今日は薬飲むの&持ってくるの忘れたので夜まで我慢です。。。
早く治んないかな~
Edit / 2006.03.01 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
発表!
カテゴリ: PC&Gadget
昨日ついにV904SHの発表がありました。
こちら
ちょっと気になってた端末なんですが、ハイスペックなんで高そう・・・

夏頃にデータ通信回線が高速になるらしいのでそれ対応の端末待ちにしようかしら?
まあ、携帯であんまネットしないのでそこまでの速度はいらないかもしれんが。

いづれにしろ機種変はまだ先ですな。
Edit / 2006.03.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
