カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
第七回燃費記録
カテゴリ: Premacy
日曜に給油しました。
予定では満タンではなく半分くらいにする予定でしたが、卸価格約4円値上げのニュースみて満タンにしました。

走行距離:399km
給油量:44.07L
燃費:9.05km/L

走行条件
高速:5%
郊外:0%
市街地:95%

しかし、ガソリン値上げとは・・・キツイなぁ
Edit / 2006.04.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
やられた・・・
カテゴリ: Premacy
INNOのルーフボックス欲しかったのでベース待っていた。
LOWDOWN CRUISERの受注生産の赤色欲しかったのだが、昨日INNOのページ見たら終了ってなってた。。。orz

INNO : LOWDOWN CRUISER

もういいや、TERZOにしよう。
TERZOにも赤あるけど、キラキラしてそうで候補外。
無難な黒にすっか。。。

TERZO
Edit / 2006.04.21 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
射程県内
カテゴリ: PC&Gadget
HDD250GBの値段がよ~やく1マソになってきましたな。
AKIBA PC HotLine! HDD最安価格

嫁の了承は得ているので、そろそろ買い時かと。
あとメモリ512MB増設肢体!

あ、でもそろそろ自動車税とか固定資産税の請求時期だな。。。
夏まで待つか。。。
Edit / 2006.04.20 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
あ~あ・・・
カテゴリ: 音楽
週末に嫁がメール見終わるの待ってる間に、久々にギター弾きました。
昔買ったレニークラヴィッツのスコア(曲:Stop Draggin' Around)を見ながらリフ弾いてたんだけど、ヤヴァ~イ~~~~~~~~~~

座って弾いてたにもかかわらず、指広がんないYO!・・・orz
1月上旬に弾き初めして以来だもんな。そりゃ指動かんよ。
も~ちっと弾かないとな。

しかし、しぇっぺり~ん(仮)はいつから活動再開すんのかしら?
あと、すなぎも(仮)もいつからだろう??
Edit / 2006.04.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ケース決定!
カテゴリ: PC&Gadget
iPod nanoを購入してかなり経ちましたが、ようやくケースを購入しました。
ネット通販なので、予定通りいけば今日届く(もう届いたかな?)ので明日から使えますわ。
今までは購入時に付いていたフィルム&カバーに100均で購入した携帯ケースを使用してました。
操作は基本的にケースから出さないとダメだったんですが、今回購入したケースはケースに入ったままでも操作できるので便利になりますYO!

ちなみに購入した商品はこちら
Edit / 2006.04.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
FC2も
カテゴリ: PC&Gadget
SNSやることになったようです。まだβ版だけど。
自分は別のSNSやってるんで登録しないだろうな。

FC2インフォメーション
Edit / 2006.04.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
遭遇
カテゴリ: PC&Gadget
通勤途中で、運送屋の台車が目の前を横切った。
台車に載ってたのはV904SH標準セットと書いてある段ボール箱。
キター!!
場所は池袋北口付近。台車の進んでいった方向には携帯売ってる店ないんですけど。どこ行くのだろうか???
とりあえず今日納入ですな。フライング販売するのかな?
まあ、初期不良・トラブルがあるかもしれんので、ちょっと様子見しよう。


追記
いづれにせよ、5/10で乗り換えキャンペーン割引終了予定なのでGW中には購入しないと。
あ、SDじゃなくてmiinSDになるんでメディア代も必要だな。。。
やっぱ合計2万オーバーだな。。。きつい。。。
Edit / 2006.04.14 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
正式発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カテゴリ: PC&Gadget
Vodafone 灰スペック端末V904SHの発売日正式アナウンスきましたよ~

Vodaになってから24ヶ月なので機種変しようかと思っていたのでここ2ヶ月ほど2chとかで情報収集してますた。
おかげで先月のパケ代7000円オーバーで嫁になにこれと言われましたが。。。

3G乗換キャンペーンとかポイントとかで約1マソは割り引かれるけどそれでも1.7マソくらいいくね。
どうしようか。。。

ケータイWATCH記事
Vodafoneプレスリリース PDFファイル
Edit / 2006.04.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
濃霧~
カテゴリ: 日記
昨晩寝る前に外見たら、濃霧だった。。。
周辺には土イパーイあるから気温と湿度が高いとなりやすいですな。
50m先までしか見えません。
今朝も濃霧だった。昨晩よりましだったけど。

ウチってやっぱ田舎だな~w
Edit / 2006.04.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ケース
カテゴリ: 音楽
いいかげんiPod nanoケース買わないと。
最初から付いていた保護シール(?)固着しちゃうな~
でも、購入できる価格で欲しいのはナカナカない。。。
ストラップ付けれて2千円位までの奴ってないのかしら?
Edit / 2006.04.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
噛みマクリ
カテゴリ: 日記
親知らず抜いてから、抜いた方のホッペの裏側何度も噛む。
痛いじゃないか!
黒くなってる処あるし、白くなってる部分もあり。
口内炎できないといいのだが。

しかし、1回噛むと何で立て続けに噛むんだろうか?
今回はもう1週間以上噛んでます・・・最長記録だなw
Edit / 2006.04.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ようやく?
カテゴリ: スノーボード&SK8
嫁が前シーズンモデルのFLUX ADVANCEをオクでGetしますた。
去年のシーズン前から我が家はイロエロあったんでカタログ号持ってないんよ。
これって硬めなのか?
教えてエロイ人!プリーズ!

まあ、これで少しは軽くなるでしょ。
今使ってるの一部鉄だからなw
Edit / 2006.04.07 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
久々に購入!
カテゴリ: 音楽
昨日、仕事帰りに先月発売されたベンハーパーの新譜を視聴しにパルコへ。
行ったら、催事場で廃盤レコード&中古CD販売をやってたんで見に行った。
あれって照明がCDケースカバーに反射してたり手書きの文字が読みにくくてアーティスト名分かりにくいんだよね。
で、結局そこでは欲しいのが見つからず。
しかぁ~し、なんとブートもあってZepが何枚もありますた。
1つ目に付いたのが73年のどっかのライブで卓からの録音+デジタルリマスタの3枚組み。約4000円なり。
さんざん悩んで購入止めますた。
過去にガンズのブートに9000円も出して音質最悪だったのを思い出して、購入に踏み切れんかったorz

その後、石橋楽器もあるのでドラムの入門書を見に行った。
なんでドラムかって言うと、2年くらい前まで活動してたバンド再結成と言うことでドラムやることにしたんで。
でも本高いねぇ~1500円もすっから止めました。

で、結局タワレコに戻って、MC5のファーストとマウンテンのベストを購入。
ベンハーパーはちょっと視聴して購入することにしたんだが、CCCDだし、エゲレス版はCCCDでないんだけど、3000円弱だしなぁ~iTMSだと2000円弱だからそっちにしようかなと。
保留に。
家に帰って両CDをiPodへ転送。久々の追加だな。
感想はまあまあいいですよ。
ヘビーローテーションにはならんとは思うが。

ドラムの練習どうしよう~いつになったら叩けるようになるのか?w
Edit / 2006.04.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
最寄り駅まで
カテゴリ: 日記
先月まではチャリでしたが、ここんとこ運動らしい事はやってなかったのと尿酸値が高い、駐輪場の契約切れと言うことで徒歩通勤にしました。
チャリだとドアto改札口で約10分だったのが倍になりました。
往復で40分+仕事先での最寄り駅の往復約15分+乗り継ぎ駅間での往復約5分の計60分歩くことになります。
これ続けていたら数ヵ月後には痩せるかしら?

しかし、足首が元々硬いんですが、ここ1年で更に硬くなったようで、歩く時に足首~脛の辺りがちょっと痛みます。
ストレッチもやらんとな~

がんばって続けよう。
Edit / 2006.04.06 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
どうやら
カテゴリ: 日記
客先でのアクセス規制はブログには及んでないようですな。
BBSはムリポですが。
ブログの書き込みはどうなんだろうか?
Edit / 2006.04.04 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
