カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
2006.07.31 晩飯
カテゴリ: 日記
今日はこんなん作ってみました。
しかし、久鰤に料理したんで手際が悪かったなぁ

メニュー
ごはん(いつもより少なめ)
味噌汁(かわめ・豆腐)
アジの焼き物
鶏肉のキムチ炒めちょっとチーズ入り
納豆
麦茶


冷蔵庫漁ったら、チンする丼物食品を見つけたので、明日はそれにしようかなぁ?
まあ作る時になってから決まると思うけど。
あ、明日はジャスコの火曜市だな。さしみとか半額だったら買っちゃおうかな~
supper20060731.jpg

Edit / 2006.07.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
独身生活
カテゴリ: 日記
妻子が帰省中なので、今晩より週末まで独身ですw
でも料理とか家事マンドクセ。
嫁入院中以来の独身生活。

とりあえず、明日の弁当の用意は済ませた。
Edit / 2006.07.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
悲しい出来事・・・
カテゴリ: スノーボード&SK8
一度は行ってみたかったゲレンデ「ARAI MOUNTAIN&SPA」が今月経営破綻したそうです。。。
HPにお詫びが掲載されています。

他にも経営破綻したゲレンデやザウスが閉鎖されたり、寂しいです。
スノー人口の減少や地球温暖化等の話をよく聞きますが、こんな事があるとこの先、スノーボードやスキーと言ったウィンタースポーツするのが困難になっていくのではと感じてしまいます。
Edit / 2006.07.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
気になるもの
カテゴリ: 音楽
昨晩、ネットでこんなもん発見!

ちょっと欲しいかなぁ~なんて思いつつも価格と音質に若干不安(高音質を求めてはいませんけど)が。。。

試聴できればいいんですけど。させてくれるお店ってあるのかしらん?
Edit / 2006.07.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
オク
カテゴリ: 日記
ここんとこ、車やバギー(ベビー用品のね)、ボード関連商品をオクでウォッチしてるんだけど、価格がある程度OKでも踏ん切りつかないものとかある。
購入を悩む時は、後悔する可能性がそこそこあると言う今までの経験から躊躇してます。
後悔しない場合もあるけどね。
でも、本当に必要と思ってないから購入に踏み切れないんだと思うけど。
でも、何か買いたい(低額でw)!!
Edit / 2006.07.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
購入!!
カテゴリ: スノーボード&SK8
ルーフボックス購入しちった。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Edit / 2006.07.20 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
第9、10回燃費記録
カテゴリ: Premacy
一昨日、AW行く途中で燃料ランプが点灯したのでAWの近くで給油しようとしたら134円・・・
なので家方面に戻って16号沿いのシェルで給油。127円でした。
でもって今回も20Lのみ給油。
給油後、AWへ買い物に(ってこの移動距離を考えるとどうなんでしょ?w

第10回記録
走行距離:210km
給油量:20L
燃費:10.5km/L

高速は千鳥町~王子北間の1往復のみ
あとは近所の買い物だけです。


で、以前モンモンPさんに質問されて、どうなんだろうか?と思っていたのが、プレの燃料タンクの素材は何?
どなたか知ってますか~?



第9回記録
走行距離:205km
給油量:20L
燃費:10.25km/L
Edit / 2006.07.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
夏風邪とNewアイテム
カテゴリ: 日記
おひさしぶりです。
先週から風邪をひき(家族も)、体調不良でブログお休みしてました(こんなんなくても更新してないけどw)。
こないだの土曜で体調はほぼ良くなったので、作業中断していたブツの作成を行い、昨日大物を購入。
大物の方はプレの検討中より予定してたのですが、ボーナスとセールが重なって購入に踏み切りました。
写真も撮ったんですが、昨日また風邪がぶりかえしたので後日写真をうpします。(別館にです)
DIYの方は昨日取り付け予定でしたが、雨と体調不良の為中止に。
今週末には取り付ける予定です。

早く風邪治らんかなぁ
Edit / 2006.07.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
発売中!
カテゴリ: スノーボード&SK8
昨日、仕事帰りに本屋に寄ったら今シーズンのカタログ号(スノーボードのやつね)がTWSJとFREERUNとSnowstyleの3種売ってました。
いよいよ2006/07シーズンですね。
資金ないので今期も購入しない予定ですが、購入してみました。
来年オクで型落ち購入する事になった場合の為にw

しかし、最近はDVDとか付いてるので価格も上がりましたねぇ。
ちなみに価格は1200円。TWSJのやつを購入。

今日通勤で読み始めましたが、やっぱ重い。
ちょっとした筋トレですなw

スノー情報なんも見てないので新しいブランドとかさっぱり分かりませ~ん。
Edit / 2006.07.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
久々に
カテゴリ: 日記
ケーキ食べました。
が、写真撮る忘れてました・・・
キャラメルなんとかケーキとプリンなんとかケーキってやつを嫁と半分ずつ食しました。
プリンなんとかの方はかなり甘~~~~~~~~~~い!!
これ一人で食えんわ。自分には甘すぎます。

やっぱモカケーキが良かった。。。(しつこい

ちなみにPastelって店で購入しました
Edit / 2006.07.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
