カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
健康診断
カテゴリ: 日記
本日、午前中に健康診断に行ってきました。
尿酸値下がってるかなぁ?

あと、ショックだったのが、両目の視力が低下してた。。。
右は1.0下回ったことなかったのに、0.8に。左は0.6~0.8だったのが0.4に・・・
仕事のしすぎ???w
Edit / 2006.11.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
さてどうなる今期・・・
カテゴリ: 日記
さて、今週にお客さんからこの先の状況を教えて貰いましたが、少なくとも来年の春まではかなり厳しい状況です。
と言う事は・・・



休日出勤増加の恐れが~~~~~~~~
なくてもヘロヘロになってる余寒・・・
スタッドレス止めようかなぁ。。。


どうなる???
Edit / 2006.11.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
HappyBirthday~~~~~~~~!!
カテゴリ: 日記
本日はウチの子の誕生日です。
出産時はイロエロあって大変だったけど、月日が経つのは早いんだか遅いんだか。
最近、話す単語の種類も増え、たまに少しまともな話方になったりします。

今日も残業で遅くなるんで今日はお祝いできませんが、明日はウチの両親達が、週末は嫁の両親達とお祝いします。
いいですな。プレゼント貰えて。
漏れもホシイ~~~~~~w
Edit / 2006.11.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
冬支度1つ完了~
カテゴリ: スノーボード&SK8
3連休に板(ボード)を近所のショップに出してきました。
ソールを酸化させちゃってたので、これで綺麗に。

で、スタッドレスはオクで購入して、今の純正ホイールに履かせようかと。
今年生産分が確実なREVO2か、オクで今年生産分で出ているIG20のどちらかになるかも?
EP-03は生産年が分からんし、IG20と比べても差があまりないので、候補から外れるかなぁ

ウェアもVOLCOMには決まっているのだが、どれにするかまだ悩み中。。。


仕事も相変わらず忙しく、体力の低下が。。。
また風邪引きました。。。前のよりは症状が軽いけど。
あ~疲れた。。。

Edit / 2006.11.08 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
そろそろ冬支度を
カテゴリ: スノーボード&SK8
決めること
・スタッドレスの銘柄
 REVO2 or IG20 or EP-03
・スタッドレスにつけるホイール
 5本スポーク(できればアクセラの純正ホイールに似てるやつ)
・Volcomのパンツのサイズ(S or M)と
 TransphereのKahkiかな?今んとこ
・スノーボード板のチューンナップに出すお店
 近所に1軒ボードショップあるけど、チューンナップ受け付けてるんか不明
Edit / 2006.11.02 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
