カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
年末?
カテゴリ: 日記
って感じがあまりしない。
相変わらず0時~1時過ぎの帰宅の日々が続いて、忙しいからかなぁ?
一応、今日で客先での仕事収めで明日は自社に戻って大掃除・納会です。
でも今日になって仕事渡されたから、明日も客先かも?
たまには早く帰り鯛!!

で、こないだルスツに初滑りに行ってきたんですけど、ちょっと少なめでしたね>雪
こちらはヤヴァイ程降ってませんね。。。
仕事も当面こんな感じだし、スタッドレス購入意欲が。。。
今期は滑りに行けるのだろうか?ルスツで終了だったりして・・・(涙
ちなみに、インナーが指先に当たるって書きましたが、やっぱり今の状態ではダメと確信しました。
左親指の爪が変色中です。。。焼き直し決定!!


仕事の影響でストレス溜まり中~
昨日、今日と腰の調子も悪い。なんかいいことないかなぁ~
Edit / 2006.12.28 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ブーツのインソール
カテゴリ: スノーボード&SK8
多分、3シーズン前にDeeluxeのブーツ(スノーボードのね)を購入た。
同社のインソールも一緒に購入し、自分の足にフィットするように焼いてもらったが、初滑りから圧迫されて痛みが。。。
仕方なしにインソールを外してみたが、インナー内に空間ができすぎてしまい、滑りずらいったりゃありゃしない。。。
インソールを以前使用しててたのに交換し、そのシーズンは多少の痛みが時々あったが初回時に比べたら問題なし。
翌シーズンは、子供が生まれて嫁さん入院中だったので1回のみ。
先シーズンはインソールありだと痛くて長時間履けません。。。
インソール外して使用してました。

で、週末の北海DOに向けて、一回履いてみましたが、つま先が当たってる。。。
1日滑れるか微妙な感じ。。。
週末ヤバイかなぁ・・・

インナーって縮むのかしら???
今回ダメだったら、近所のショップで焼きなおしてもらう予定。
買い替えにならんといいのだが。20日くらいしか使用してないしね。
Edit / 2006.12.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
健康診断の結果と冬支度その後
カテゴリ: 日記
健康診断の結果が届きました。
尿酸値がやっと基準値内に。でも上の方だからまだまだ気をつけないと。
但し、中性脂肪うp(=善玉コレステロール減少)・・・
健康診断前は飲む機会が多かったし、体調不良とか残業しまくりで最寄り駅までバス通勤にしちゃったからだな。
で、ここ数年変わってないのが脂肪肝の疑いと胃に炎症・びらんありって指摘。
医療保険変えるのは、来年の結果見てからにしよう。

運動しないとなぁ・・・


冬支度の方ですが、タイヤは相変わらず未購入。
仕事が当面忙しそうだし、今期もあまり行けそうもないので中古にしようかと。
パンツは今期は買わないかも?
板はチューンナップから帰ってきて、滑走ワックスを塗って昨日、北海道に向けて旅立ちました。
実は今週末は2泊3日で北海道で初滑りに行ってきま~す。
ゲレはルスツ。
最終日は空港で飯食って帰るだけなので、実質1日半ですね。滑走できるのは。
ちなみに最終日は月曜。仕事忙しいですけど、息抜きしないと。
さぼってきますw


あ~楽しみ。
Edit / 2006.12.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
相変わらず
カテゴリ: 日記
変わってない事

1 この週末に洗車しようと思ってたけど、結局防災訓練や買い物、子供が熱出したのでできず。
これで、前回洗車してからどのくらい経つのだろうか。。。
むむ。。。水垢や土ボコリがスゴイw
年内中には必ずや。コーティングも切れてそうだし。

2 今期はどのくらい行けるか分からんので、まだスタッドレスタイヤ決めれず。
あんま行けなさそうな余寒がしているので、程度のいい中古買って2年でつぶそうかと思ったり。優柔不断ですw

3 風邪は相変わらずひきっぱなし。悪化もあまりしませけど。

4 仕事もまだ残業しまくりなので、体力低下したまんま。あ、これとタバコのせいか。風邪治んないの!?

Edit / 2006.12.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
