カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
やっと3日目
カテゴリ: 日記
今度の日曜は今んとこ仕事にならなそうなんで、雪山行けそ~。
やっと今期3日目です。かぐら・みつまたに行く予定です(変更になるかも?)。
天気悪そうですけど。。。まあ、積雪量2mオーバーだから他よりましですね。

しかし、金曜まで油断は禁物。仕事にならないといいなぁ


ちなみに友人の車で行くので、スタッドレスは今期はやっぱ使わなそうですわ。
Edit / 2007.02.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
午後より放牧Day
カテゴリ: 日記
今日は、妻子が友人の赤ちゃんに会いに出かけました。
なんで久々の放牧!
で、何してたかと言うと、昨年夏以来のエンジンオイル交換!
その後、子供が欲しがっていたミカンを近所のジャスコに買い物!
でもって昼食後、近所のボードショップへ行って、ブーツのインナーを再成型!
店長とおしゃべりして、お店のステッカーとベースワックスを購入して帰宅。
再来週は久々のボードなんで、今度は足痛くならないといいけど。

んで、昨晩オクでポチっとしちゃいました~
ようやくスタッドレスをGetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
Edit / 2007.02.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
