カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
結局・・・
カテゴリ: 日記
寝ようと思ったら、1点差になったので、ながら見を止めて観戦モードに。

終了間際に、点入ったのでもう見る気なし。
ホントに寝ますw
Edit / 2009.04.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今日も夜更かし・・・
カテゴリ: 日記
TVのチャンネル回してたらBSでプレミアリーグやってたんで、ながら見。
なんで、試合内容については何も言えません(汗
今日も夜更かしです。。。

ちなみにハル vs リバプールです。
風呂入ってるうちに1点はいった。。。orz

あ、点入った~

ん~残り時間あと25分くらいあるけど、寝ようっと。
Edit / 2009.04.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
寝ないと
カテゴリ: 日記
今月は仕事が忙しくてほぼ午前様のせいか、平日の平均睡眠時間は4時間。。。週末は10時間。リズムが崩れかけてるorz。さて、寝ようかね。おやすみなさ~い!
Edit / 2009.04.24 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今日の公園
カテゴリ: 日記
20090419123708
柏の葉公園に来てます。
Edit / 2009.04.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
夕食は
カテゴリ: 日記
20090418185108
今日はサッカーと自転車頑張ったご褒美に食い放題のお店で食事しまし
た。

お腹いっぱい。苦し~
Edit / 2009.04.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
上達
カテゴリ: 日記
20090418165748
先週より上手く乗れるようになってきました~(嬉
Edit / 2009.04.18 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
スポーツガーデンカップ
カテゴリ: 日記
20090418090704
息子が週1で通ってるサッカースクールの大会に来てます。

2試合やるみたいだけど、上手にサッカーできるのかな?

見てると、球蹴したくなるわ。
Edit / 2009.04.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
引越し検討中
カテゴリ: 日記
FC2はi.softbank.jpのメアドでモブログできるんですが、基本的に
gmailをiPhone用メアドとして使用しているので、使い勝手が悪い
と思ってます。
なので、アプリをリリースしている「はてな」等のiPhone対応ブロ
グに引っ越そうかと数ヶ月前から検討してました。
が、FC2のフォーマットが他社のフォーマット異なり、過去データ
の移行が難しそうなので、どうするか思案中です。
仕事が落ち着いたら、また考えようっと。
Edit / 2009.04.16 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
タイヤ交換と自転車練習
カテゴリ: 日記
ようやく、プレマシーのタイヤ交換を昨日やってきました。
ついでにエンジンオイル&フィルター交換も。

15inスタッドレスから16inタイヤに変わると、ゴツゴツ感がありますね。
あんまり気にならない程度ですけど。
ハンドルも重く感じますが、運転はしやすい気が。。。?


で、子供が先月から自転車の補助輪外して、練習を始めました。
が、ヘタレなんでスグに「できなぁ~い」とか言って(恐怖感もあったかとは思いますが)、諦めますw
でも、先々週辺りから短い距離ですが、補助なしで走れるようになりつつあります(スタートは補助いりますが)。
もうちょっとかな?
Edit / 2009.04.13 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
眠い・・・
カテゴリ: 日記
月曜から睡眠時間が4時間未満/1日なので、朝起きるのが辛い。。。
仕事が忙しいってのもあるけど、午前様帰宅してPC起動するのが原因です(汗

ここ最近、iTunesでiPhoneの同期を行うと、全然同期が終了しなくなってしまった。
ネットでこの事象の対処方法をググったりしてました。
アンチウィルスが悪さしているのか?ネットでは「~ ZERO」とかいうアンチウィルスソフトが原因と見たけど、MyPCにはKingsoftの「Internet Security U」を入れてるのでちょっと違うかも。
1回LANケーブル抜いて、このソフト停止してやってみたけど、変わらず。。。
iTunesの同期設定内容を変更したり、Genusを外したりしたけど、これも変化なし。
こないだのVerupしたiTunesでは同期の不具合対応されていると見かけたので、インスコしてみたけど、変わんない。

さて、何が原因なんでしょ?
週末弄ってみますかね。

ああ、眠い。。。
Edit / 2009.04.10 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
えいぷりるふ~る
カテゴリ: 日記
結局、忙しくてネタ楽しむ暇なかったわ。。。
来年に期待w
Edit / 2009.04.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
