カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ほぼ決定
カテゴリ: 車購入記
昨日、アンフィニへ出向いた。
3ヶ月前に来たことがあるのだが、店に入ろうとしたら偶然その時に話をした営業さんに見つけられた。
よく覚えているもんだと関心してたが、結局その人と商談することになった。
元々家からもっとも遠いディーラーなので中古車屋から出ている総額を話して、色々吹っかけてみようと思っていた。
OPを教えて見積もり書を作ってもらう。
幾らまけてくれるか?と聞いたら少しつまっていたので、最も安い提示額を話したところ、それより低い金額を提示してきました。(まさかここまで値引くとは思ってなかったので、失敗した事にDOPをマットのみでやってた・・・)
まあ、今日決めれない&DOP決めてない、その日はMTPLS1周年記念パーティーもあったので用事があると言ってその日の交渉は終了させようとした。
DOP何か付けられるのを考く&あまり高いものをねだらないで下さいと営業さんが言ってたので、サービスちょっとはあるようだ。

で、今日はオートザムに電話してアンフィニの条件を伝えたところ、考えて夜電話しますと言われた。
結局、白旗揚げられたので、アンフィニで購入することにしました。
担当の営業さんは感じのいい人で、見送る際に長い時間頭を下げっぱなしなんで、好感度うp。
値引きもいい感じにしてくれたので、この人から買ってもいいかな?と思っている。予算内だし。

と言う事で、来週末は実印持って最終交渉に臨みます。
今んとこ狙ってるDOPは・・・
クリアフォグ、ベースキャリア、ツィーター、ナンバープレートロックボルト、ETC車載機、ラゲッジルームトレイ、ステアリングレザーラップ、バイザー、バーグラーアラーム、ウィンカーバルブ
まあ、全部タダで付けてくれるはずはないので、幾つかサービスで、この中から必要なものを選んで値引き交渉しますわ。

後はフォグのバルブを黄色にしたいので、黄色のバルブとルーフBOX、スタッドレスタイヤ、金属チェーン位かな?別途購入するものは。
これらは少しずつ購入ですね。総額10マソ超えるし。。。

まさか今月購入できるとは予想外だったので楽しみですわ。
Edit / 2005.07.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
