カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
と言いつつ・・・
カテゴリ: 日記
再開宣言してから1週間放置ですなw
仕事は落ち着いてるんだが、家で書く暇がないので。
仕事場で書くかな。。。

で、近況はというと・・・

車(マツダ/プレマシー)は先月のお盆前に納車済み。
今月中に1000k近くまで走行したら1ヶ月点検へ出す予定。
あとはETCをヤフオクでゲットしたんで取り付けどうしようか考え中ですわ。

PCは新規で自作したが、まだOSインスコまで。
データ移行はまだやってないので、旧マシン使用中。

子供は9ヶ月過ぎたけど、まだ寝返り以外できません。
検診で市の施設を紹介してもらったので医者に見てもらった所、身体が他の事子と比べても柔らかいのと腹筋まわりの筋肉が弱いので筋肉をつける方法を教えてもらって実践中。
少しずつついてきたみたい。
こちらは月1で通いです。

バンドはまあ、順調に・・・w

そんなとこです。
Edit / 2005.09.09 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
