カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
危ないなぁ~
カテゴリ: 家族
本日、子供がバランスを崩してTV台というかビデオとか入れる家具のガラス部分に頭突っ込んだらしい。
ガラスはヒビ入ったようだが、突っ込んだ本人は怪我無しだった。
一応、病院に連れて行ったが、怪我していないので診るとこないなぁ~と医者に言われたそうなw

まだ捕まり立ちで移動できないが、これからもっと動き回って行くので、危険なところには対策を施さないと。

ま、いづれは何かしら怪我はするかと思うけど。
治らないとか後遺症残すような怪我しないよう気をつけます。
そうじゃなけりゃ、いいでしょう。
怪我とかしないと危険って自覚しない事もあるし。
今のうちは自覚を持つと言うことはないと思うが。

一時期の成長の遅れを考えると、最近はホント成長早くなってますわ。
それはいい事なんだけど、飯喰う時が大変な状態です。
興味持ってしまい、触りたがるのでゆっくり飯喰えません。。。
Edit / 2005.10.25 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
