カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
CD-IB10レビュー
カテゴリ: Premacy
さて仮取り付けしたCD-IB10へiPod nanoを接続しての感想ですが。
取り付けは難しくなく、オーディオとか自分でやれる人ならできます。
付属品にマジックテープがあるので座席下に設置も可能ですが、私の場合、とりあえずグローブボックスの中に入れてあります。

音質は、まあ車走行中に聴いているんで外からのノイズ等の影響もあり、CDを聴いてるのと違いは分かりません。
ギタリストなのに違いが分からないでスイマセンw

操作内容ですが、ランダム再生もできるし、プレイリストやアルバム毎やアーティスト毎等、iPod nanoで操作するのと同じようにできます。
しかし、モード変更する際に1つづつ選択していかねばならないので( ゚Д゚)マンドクセーです。
iPodでは画面に何行か表示されますが、オーディオの方は1行しか表示されませんので。
なので、私は常にランダムモードにしてます。

注意点ですが、接続するオーディオが日本語表示対応でなければ、邦楽を聴く人にとっては嫌だと思います。
私は洋楽メインなので問題ありませんが。
それと表示できる文字数に制限があります。オーディオによって異なるみたいです。

多少気に食わない点もありますが、CDをいっぱい持っていかなくて済むのとnanoの充電ができるので概ね満足です。

あとは本設置をどうしようかと言うところです。
先程述べた通り、現在グローブボックス内に放り込んでいるのでいちいちグローブボックスを開けてnanoを接続しないといけないので( ゚Д゚)マンドクセーです。
nanoの置き場所もどうするか決めないと。
今のところドリンクホルダーか何かを購入して置ければと思っています。

あんまりレビューになっていないかもしれませんが、購入を考えている方に参考になれば幸いです。
Edit / 2005.11.05 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
