カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
うう・・・
カテゴリ: 日記
先週末から背中に痛みがあったのだが、今朝うつ伏せで顔を上げた状態で子供を見てたら結構痛みが増してきた。
なので体を起こして座ったが、痛みは続く。
ひどい筋肉痛のような、攣ったような感じでしばらくその状態が・・・

しかたがないので近所の整形外科へ。
レントゲンと撮られた。結果は特に異常なし。
痛み止め(?)の注射を打たれ、痛み止め・筋肉弛緩剤・シップをもらってきた。

でもなんだか注射打たれた後の方が悪化してるような?
今でも軽い痛みがずっと続いてまふ。

病院から帰ってくるまで、原因は普段の姿勢が悪いせいで疲れが溜まってたからかな?と思っていました。
じっくり考えてみると、思い当たる節が。
それは、自宅でPC触ってる時に、長い時間やってるとそのうち座っているのが疲れてくるので、左肘を床につけてちょっと上体を起こした姿勢をよくしてたからかと。

何もしなくても痛みあるんで早く治らないかな~
これから姿勢にはもっと気をつけよう。。。
Edit / 2005.11.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
