スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さて今年は?
カテゴリ: 日記
去年、健康診断の結果で過去最悪の結果がでました。
(とは言え、再検査まではいってませんが)

先日、健康食品のモニター応募での採血の結果が送付されてきました。
尿酸値を除き、正常値内でした。
尿酸値は昨年の健康診断でも平均値をオーバーしてたのですが、多少下がったくらいでした。。。

去年はコーラをほぼ毎日飲むわ、寝る前に腹減ってラーメン食うわで食生活乱れてました。
その結果を見てコーラは月に1~2本、寝る前にはまれにしか食べてません。
しかし、尿酸値は正常値には戻らず。。。

抜本的に食生活を見直さないと。悪化したら恐怖の痛風が待ってますから。
ん?そう言えば、肥満も原因らしいので、痩せれば良くなるかしら?

やっぱ運動ですね。。。

今週末に健康診断がありますが、今年はどうなるんだろう?
去年より良くなってますように。。。
スポンサーサイト
Edit / 2005.11.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
