カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
初節句の記念に
カテゴリ: 家族
子供用写真屋(?)にて写真を撮って来ました。
妻のママ友達より1000円引き券貰ったのと初節句ということで。
桃太郎とラメ入りのスーツ衣装を息子に着させた。

1枚目:桃太郎+日本一ののぼり
2枚目:桃太郎+兜のかざり
3枚目:親子揃ってスーツ姿

今時はデジカメで撮影なんで、撮影終了後少し待たされのち画像を選ぶようになっている。でなるべく表情のいいのを選んで台紙も決めて発注。
結構高いね。。。ま、記念だし可愛い姿を残せたので良しとするか。

でも、撮影するスタッフは大変だな。子供は思うようにはしてくれないし。俺には絶対無理な仕事だ。イライラしちゃうもんね。
写真は数日後に出来上がるらしい。ネガは何故か一年後に貰える模様。
出来上がりが楽しみですわ。
Edit / 2005.04.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
