スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
いや~寒い
カテゴリ: 日記
土曜は12時過ぎから18時頃まで、子供の合同お誕生会でパパ達と飲んでました。
夜の部(ボーダー達の忘年会)があったのでゆっくり飲んでましたが、やっぱ疲れましたね。
夜はラブホの地下1階にあるバー(?)で飲んでました。
が、疲れがあってテンション上がらず。。。

結局、終電逃して実家に急遽泊まりとなりました。
日曜は朝から避難訓練に強制(?)参加だったので、なんとか起きてギリギリ間に合いました。
しかし、当日は寒い。。。
消火器の使い方やはしご車のデモを見たり、トン汁貰うのにならんだりと動いてる時間が短かったので体は冷える一方。。。

ちと風邪ひいたような・・・

あ~R&Dの方へ行きたかった。。。
スポンサーサイト
Edit / 2005.12.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
