カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
G-FUSE装着!
カテゴリ: Premacy
以前に購入していたG-FUSEを装着しました。
20A 23:FUEL 38:INJ
15A 34:HEAD LR 35:HEAD LL 36:ENG BAR2 37:ENG BAR
10A 19:MAG 21:ENG+B
34、35番は昨日の夕方に装着なのでヘッドライトの明るさが変わったかは未確認です。

水戸に行く前に装着したので体感できるかワクワクしながら出発。
う~ん。出足はちょっとは良くなったような?変わらないような?。。。
装着する前にも何度か出足が良かったと感じた事があるので、出足には効果なしかな?
結局、違いが分かりませんと。。。ちょっとはあるような気がするんですが、プラシーボ効果???

で、久々に高速乗ったのですが、2800回転付近でアクセルペダルの微振動が大きくなるので、その回転数をキープしてると気持ちが悪いです。

6ヶ月点検の時に言ってみるか。
Edit / 2006.01.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
