スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
6ヶ月点検
カテゴリ: Premacy
昨日6ヶ月点検に行ってきました。

対応内容
 1.運転席側ウォッシャー液の出が悪かったのですが、どうやら向きがおかしくなっていたとの事。洗車してくれたので対応後どうなったかは未確認。
 2.ヒューズクリップをエンジンルームに落としてしまったので探してもらった所、見つからなかったとの事。何処かで隙間から落ちたのだろうか?
 3.フォグの光軸をUP。これ以上上げると対向車に眩しくなってしまうのでギリギリまで調整したとの事。しかし、見た目はあまり変わらないかも?との事。夜走っていないので未確認。

未対応
 1.2800回転付近でのアクセル振動。他の車でも出るのでエンジンの特性ですと回答。。。まあ、この回転数を出す事は滅多にないし酷い振動でもないから良しとしました。
 2.アイドリング中のシートへの振動については、ほとんどないので、メカニックさんへ伝えませんでした。
 3.1→2速へシフトUP時のショックについては、これも滅多にないのとそれほど強くないので、伝えてません。
 4.低速時のカックンブレーキに関しては慣れの問題もあるのですが、伝えるの忘れてましたw

お店も混んでいて、結局10時過ぎに予約を入れたのに終わったのが12時でした。。。
MPVのカタログを貰って読んだり、MPVの展示車を見たり触ったりしてました。
3Dメーターとかドアハンドルメッキはカッコイイのですが、やはりプレの方が見た目は好みですた。
ウォッシャーノズルはボンネット上にないし、スペアタイヤもないので、そこは驚きましたが。
で試乗ですが、新型MPVを見に来るお客さんが多かったので試乗はできませんでした。
ちなみに試乗車は青の23Cでした。

点検終了後、家の近くの自動後退へオイル交換を実施。
BP社のVervisシリーズ Cute 0W-20を選択。
さすがに100%化学合成油は購入できません・・・
スポンサーサイト
Edit / 2006.02.13 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。