スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
SBX
カテゴリ: スノーボード&SK8
昨日は男子スノーボードクロスを観戦しました。
数年ぶりにSBXを見たんですが、予選は1人滑走でタイムで決勝進出が決まり、決勝は4人で滑るようになったんですね。
オリンピックだけのレギュレーションなのかな?
昔、X-GAMEで見たときは6人でやってた記憶があるんだけど。

単純明確な競技なので楽しめましたね。
千村は転倒して準決勝に進めなかったのは残念だったけど。
転倒しなくても板走ってなかったみたいだから無理だったかな?

しかし、選手はほとんど知らない人ばっかですな。
ドルリュー兄弟しか分からなかったよ。
クロスと言えばショーンパーマーは元気なんだろうか?

全然滑ってないのであれだが、クロスコース滑りたいな~
スリリングで楽しいが、自分の下手さに凹む事も多々あるけどw
ってか、クロスコースなくても滑りに行いてぇ~YO!
スポンサーサイト
Edit / 2006.02.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
