カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
カテゴリ: 日記
昨日、某巨大掲示板の携帯スレを閲覧していたら、衝撃( ゚Д゚)ヒョエーの書き込みが。

「ソフトバンクがVodafoneを買収」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/04/news002.html
http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060304/115682/
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/03/04/100.html

結局の所、交渉中だということなのだが、今後どうなるのか心配ですわ。
今月ハピボの更新月だが、嫁との話し合いで2年延長することにしたばかりなのに。
しかも嫁は先週に機種変したばかり。

買収となったらサービスはどうなるんだろうか?
なんかイメージ的にヤフーBBの時みたいにならんといいのだが。
あんまいいイメージないな。
サービス低下したらキャリア変えようと思うが、違約金がなぁ~
もし、買収となったら違約金無しで解約できるかしら?
以前、ハッピータイム改悪の際には無料になったし。

さてどうしよ~???
何も変わらないor良くなっていく事を望む。。。
Edit / 2006.03.04 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
