スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
チャイルドシート決定
カテゴリ: Premacy
以前より購入自体は決めていたのだが、どのチャイルドシートにしようか悩んでました。

候補はと言うと・・・
1. 1歳~11歳まで使える(コンビのブオンキッズEG)
2. 乳幼児~4歳まで使えるもの+それ以降になったら追加でジュニアシート購入(メーカー・商品とも未定)

ネットで色々調べた結果、このお店の内容を見て、2.のパターンを選びました。

で、取りあえず4歳あたりまで使えるマキシコシのプリオリXPにしました。
輸入品を扱っている別のネットショップで見た、今年モデルのレーマーのKing TS(赤色・黒?)がいいなぁ~なんて思っていたんですが、高い(4.5万)ので却下に。

実物も近くの赤ちゃん本舗にあったので触ってみてこれならいいかと購入を決めました。
上記でリンクを貼ったお店の方針も気に入ったのでメール会員になり割引で購入しました。

機能・価格とも満足できそうです。
唯一気になるのは色は1種類のみと言う事。赤色入っていれば良かったのに。。。
スポンサーサイト
Edit / 2006.03.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
