カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
久々に
カテゴリ: スノーボード&SK8
嫁に子供を連れ出してもらい、久々にHotWaxしてみました。
いや~今日は日向はι(´Д`υ)アツィー ですな。

今月3週目の週末にようやく2回目の雪山へ行く事になったので、嫁子供を出かけさせてやりました。
久々なんでなんか疲れたな。
ちなみにゲレンデは猪苗代です。

でももう暖かくなってきたから雪質は春だと思われ。
雪温高め用のWAXをチョイスしたけど、板走るかな~
子供もゲレンデデビュー(と言ってもソリに乗せるくらいですが)なんで楽しみ~
嫁も久々のボードなんで楽しみにしています。

ところで、以前に某積雪情報サイトでエーデルワイスっていうゲレンデのペアチケット当選したのだが、行けるか未定なのだ。
4/2が最終らしいので、使わないと勿体無いな~と思いつつも↓の記事のツアーに参加したいし。
嫁と交渉してみるか。
Edit / 2006.03.05 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
