カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
04/05シーズン #1 4/23(土)武尊牧場
カテゴリ: スノーボード&SK8
初滑りかつ滑り収めで牧場に行ってきました。
久々の遠距離走行でアコワゴがちょいと心配でしたが、快調に走行し、朝7:30前に到着。
8時過ぎにゲレンデに上がろうと言うことで準備してたら、雪が降ってきた。。。
4月下旬に雪とは。まあすぐ止むだろうと思ってたが、結局この日は雪時々晴れという天気だった。

ベースから見たゲレンデは雪が降ってるのでまさにシーズン初めの雰囲気に。
上部へ上がってみると風が強い。前日の天気及び季節を考えてジャケットの変わりにパーカーの漏れはリフト上では辛い状況に。。。
パークはオープンしており、1本軽く流してからパークを観察しにいってみた。
メインパークは2連ポコジャン→ロングBOX or ウェーブBOX→レインボー or ファンBOX
コース真ん中にはビッグキッカー(と言ってもそれほどデカイわけではない)
コース下部にはフラット部が短いキンクレールとキンクBOXx2があった。

久しぶりなのでフリー&グラトリONLYにしようかと思ったが、アイテムにいくつか入ってみた(フリーするスペースが少なかったのと雪の状態が汚れで板が走らなかったので)。
ポコジャンはアプローチが全然走らないので1回で止めた。
ロングBOXは左にやや傾いてるので50しかできない漏れにとっては左に落とされるので怖いので1回でパス
ファンBOXはランディングがえぐれまくりで1回でパス
レインボー位かな楽しめたのは。
キンクは横inなのでやれなかったよ。

で、11時頃腹減ったのでベースのゲレ食へ。
板が全然走らなくなったので、食事後様子見て変わらなかったら撤収しようと思ってたが、上に戻ってみると気温が下がってまた走るように。
滑ってるとパークの下部のコースに3連キッカーがオープン。
入ってみると1個目は飛びやすく楽しめた(ノーグラブのストレートのみだけど・・・)
2個目以降はリップ手前でクイックになり過ぎてるので1回で止めた。
んで、足が疲れ始めたので2時ごろ撤収。

やっぱボードは楽しいですな。
ビバ!スノーボード!!

追伸
左腿痛めたようです・・・
立って靴下やパンツ履いたり、階段の上り下り(特にくだり)が辛いとです。。。
Edit / 2005.04.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
