スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
猪苗代ツアー トリップ初日
カテゴリ: スノーボード&SK8
週末、家族とご近所さんのご家族でスノーボードしに福島まで行ってきました。

ご近所さんの旦那さんが夜勤明けでしたので当初は初日滑らない予定なのかと思いきや、滑りたいとの事なので2日間滑ることになりました。
と言うことで、旦那さんを迎えに通勤路線の途中駅まで行くことになりました。
しかし、高速は混んでいて下道で移動。。。
ようやく旦那さんを拾って東北道目指したんですが、ここでも首都高が渋滞。。。
なので渋滞がなくなっている小菅までまた下道で移動。
この時点でかなり時間をロスしてしまった。

東北道を北上の途中で、このまま行っても殆ど滑れないのは必須なので、以前Getしたエーデルワイスのペアチケットを使おうかと相談。
結果、予定変更でエーデルワイスへ。

14時頃に到着。宿泊場所は猪苗代なので、夕食の時間も考えて滑走時間は2時間以内となりました。
お互いに子供が小さいので男女に分かれて交代で子守をすることに。

緩やかなコースが多く、初心者・初級者向きだな~と思いました。
SuperNaturalの板は今回で3回目(?)だったので板に乗れるようになる練習の意味合いで意識しながら滑ってましたが、いまいち。。。体が動きませんw
グラトリも少しやりましたが転倒で首痛くなりました。。。
結局、時間的制約と子守があった為、滑走本数はわずか3本・・・
子供たちはあちこちへ行きたがるので、目が離せず、飯もゆっくり食えません。。。

嫁達が戻ってくるのが遅くなり、撤収準備にも時間がかかり夕飯の時間までヤバめな感じに。
まあなんとか間に合いましたが。
夕食は宴会場(座敷)だった為、子供達はここでも動き回り飯がゆっくり食えない。
それを見かねたのか宿の人が途中で子守してくださったので助かりましたが。

今回は子供のゲレンデデビューだったんですが、時間を考えて大人優先にしてしまったので、デビューならず。
しかし、子連れ旅行は疲れる。。。


長文スマソ
スポンサーサイト
Edit / 2006.03.20 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
