スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ブーツ・板
カテゴリ: スノーボード&SK8
初滑りでブーツ履いたら痛くなったので、先週末のトリップではインソール外してみました。
そしたら痛くない!(滑走本数が少ないからかもしれんが・・・)
購入直後にも足の痛むことがあったのでインソール外したら、ガバガバでブーツの中で足が動きまくりだったのだが、今回はそれもなし。

と言うことは、インナー縮んだんか?
なんだかインナー焼いた意味がないような。。。
来期はもっと縮むんだろうか?ガクブル


話は変わって昨日、時間ができたので自分と嫁の板にHOTWAXしました。
嫁は滑り納めたのでベースワックスを、自分は来週末滑り納めに石打丸山へ行くので-3℃OVER用のワックスを塗った。
前から気づいていたが、自分の板のソール縦中央部の滑走面が荒れていてワックスがのりにくい。白くなってるし。
毎回ワックス塗っていたのでソールが酸化したのは考えにくいが、今まで塗ったワックスが酸化したのかどっちなのかは分からん。
滑り収めたら、久々にチューンナップ出すかな~

あと、ちょっと前に購入したスクレイパーシャープナーだが、数回研げば良いとは説明書に書いてあるが、数回では角出ないことが判明。
何度もやらんとダメみたいね。
滑りに行くまでに1本はちゃんとしとかないとな。
ちゃんと研げればだが・・・
スポンサーサイト
Edit / 2006.03.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。