カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
久々に購入!
カテゴリ: 音楽
昨日、仕事帰りに先月発売されたベンハーパーの新譜を視聴しにパルコへ。
行ったら、催事場で廃盤レコード&中古CD販売をやってたんで見に行った。
あれって照明がCDケースカバーに反射してたり手書きの文字が読みにくくてアーティスト名分かりにくいんだよね。
で、結局そこでは欲しいのが見つからず。
しかぁ~し、なんとブートもあってZepが何枚もありますた。
1つ目に付いたのが73年のどっかのライブで卓からの録音+デジタルリマスタの3枚組み。約4000円なり。
さんざん悩んで購入止めますた。
過去にガンズのブートに9000円も出して音質最悪だったのを思い出して、購入に踏み切れんかったorz

その後、石橋楽器もあるのでドラムの入門書を見に行った。
なんでドラムかって言うと、2年くらい前まで活動してたバンド再結成と言うことでドラムやることにしたんで。
でも本高いねぇ~1500円もすっから止めました。

で、結局タワレコに戻って、MC5のファーストとマウンテンのベストを購入。
ベンハーパーはちょっと視聴して購入することにしたんだが、CCCDだし、エゲレス版はCCCDでないんだけど、3000円弱だしなぁ~iTMSだと2000円弱だからそっちにしようかなと。
保留に。
家に帰って両CDをiPodへ転送。久々の追加だな。
感想はまあまあいいですよ。
ヘビーローテーションにはならんとは思うが。

ドラムの練習どうしよう~いつになったら叩けるようになるのか?w
Edit / 2006.04.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
