スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お茶会初参加
カテゴリ: Premacy
こないだの土曜に初めてプレマシーのお茶会(一般的に言うとオフ会)に初参加してきました。
当日はあいにくの天気でしたが、20数台のプレマシーが並んでるは圧巻でした。
でもこんなん見たら、まったくの他人だったら引きますね(笑

いかついエアロ装着車やウィンカードアミラーやフォグリング付き等、色々なプレを見れて楽しかったです。

集会所を借りていたので、子供もその中で遊べて助かりました。
他の子のミニカーをいたく気に入った模様で、お借りして遊ばさせていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

14時回って一旦お開きになったのですが、しばらく他のプレを見たり、オーナーの方としゃべったりしてました。
しばらくして、妻子が疲れたようなので帰ることに。
公園を出てすぐに、プレが前にいたのを見つけてしまいました。
自分の出る直前には誰も帰ってなかったので、関係ないプレかな?と思いましたが、とりあえず追っかけてしまいました(笑
小冊子を嫁が見てナンバーを確認したらsport20さんでした。
ご本人はお気づきになっていなかったかも?
途中の信号で置いてかれたので、現在位置が分からなくなったのですが、適当に道を進んで行ったら、SABの付近でした。
なので、ついでにルーフボックスとベースの値段見て帰りました。

天気さえ良ければもっと楽しかったですね。残念。

初参加だったものであまりお話できなかった方もたくさんいたので、次回はもっとお話してみたいですね。

参加された方への挨拶回りが今できないので、今晩しますね(遅

家族共々楽しめました。
幹事のはるさん、sport20さん、裏幹事の椎さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
楽しかったです。またよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
Edit / 2006.05.15 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
