カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
最後の晩餐
カテゴリ: 日記
ここ2日残業やら飲み会でサボってましたが、本日は自炊です。
(朝飯と昼の弁当もやっていたので正確にはサボってませんが)

で、メニューは・・・
・オージー牛ロース&もやし炒め塩コショウ味
・オージー牛ロース わさび醤油de召し上がれ
・おぼろ豆腐
・かぼちゃの煮物
・しめさば
・味噌汁(ワカメ入り)
・白米

かぼちゃの煮物はちょっとみりん入れすぎたみたいで、ちょっと失敗。
おかず多すぎて残しました。残ったやつは明日の朝飯行きです。

明日は嫁実家に行き、夕方戻ってくる予定です。
明日の晩から家族揃って食事ができます。
これで一人暮らしは終了か。さみしいような嬉しいような。supper20060804.jpg

Edit / 2006.08.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
