スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
納車1年&エンジンオイル交換
カテゴリ: Premacy
どうやら、こないだの週末は納車1年記念日だったようで。
正確な日にちをすっかり忘れてました。
で、当日は嫁が近所に「ひろみち兄さん」のイベントに出かけると言うので、入場券を当てたご家族の運転手として働きました。
初めて大人6名乗車です。重いですわ。

で、お迎えの時間まで2時間近くあったので、オイル交換に近所のABへ行ってきますた。
前回はフィルター交換してなかったので、フィルターも交換。
この場合、4.3リッター必要なので、不足分は添加剤を使用。

で、ABのオイル会員に加入していてフラッシングオイル無料となったのでやってもらいました(まだ1年しか経ってないし、意味あるのかな?と思ってたので、やってもらうかちょっと悩みましたが)。

エンジンオイルと添加剤の商品については以下を参照
別館 整備手帳
スポンサーサイト
Edit / 2006.08.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
