スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
恐るべし千葉NT&第12回燃費記録
カテゴリ: Premacy
NTと言ってもニュータイプではありませんw

今日は、AWのネットで見た扇風機を購入しようかと柏方面に行きました。
結局ブツは設置を考えると難しい(アームタイプのやつで電源線が無いタイプ)と思ったので購入せず。
嫁が千葉ニュータウンのジョイフルホンダに行ってみたいとの事で、行ってみました。

広っ!!そのとなりにちょっとしたショッピングモールもあったのですがそれもそこそこ広い。
大型店舗やショッピングモール、温泉もあり結構いいなぁなんて思いましたが、通勤を考えると大変そうですね。

で、行く途中でエンプティ-ランプが点灯したのでジョイフルのSSで給油。
リッター136円でした。前日にネットで最安を調べたら131円ってありました。
なんだかここら辺りは130円代ですね。安い!
と言う事で、明日はドイツ村行くのもあって30リッター給油しました。


で、12回目の燃費記録ですが。
走行距離:198km
今回は30リッター入れましたが、前回20リッターだったので燃費は、9.9km/lですね。
今回は嫁の祖母の家に遊びに行った時、高速(往路:穴川~東金、復路:東金~千葉東)を走行したので好結果になりました。
エアコンは常時ONです。
スポンサーサイト
Edit / 2006.08.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
