スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
夏休み 家族(子供)サービス2
カテゴリ: 日記
motherfarm.jpg


平日休み最終日なので、どっか行こうという事でマザー牧場へ行ってきました。
自分は小学6年or中学1年以来、嫁も中学生以来の来園。
ゴーカートとタイヤのピラミッド、ジンギスカンしか記憶に残ってないなぁ

結構広いなぁ。木陰は風通しが良くて涼しい!
で、最初にやぎとかミニホース等がいるとこへ。
子供も興味を持って見ており、特に羊にはかなり接近して|д゚)カンサツ。
見ていたら、近くでうさぎとモルモット(だっけ?)を(*゚ー゚)ダッコ♪して触れるイベントが始まったので、そちらへ。
嫁に動物を(*゚ー゚)ダッコ♪させて、子供に触らせようとしたけど、最初は警戒w
イイコイイコしなよ~と言ったらやりました。ちょっと嬉しそう。
で、その周りには堀になっており、ガチョウや鴨がいました。
陸地も歩いてるんで、子供を連れて近寄って行くと子供の方が警戒モードに。
ちょっと興味を持ってつかず離れずといった距離で|д゚)カンサツしてましたが、そちらより水の上を泳いでる(?)アメンボの方にもっと興味があったみたいw
その直ぐ傍に豚の檻があったので連れていったけど、こちらも多少興味を持って見ていたが、転がっていた石をそのうち弄くり始めた。
動物より石か!w
弄くるのがよっぽど楽しいのか、その場を動かない我が子。
気づいたら親がいなかったらどういう行動するか隠れて見たいたら、見知らぬカップルに話し掛けられていた。しかもお姉さんに石をプレゼントする始末。。。
仕方が無いのでやめさせようとしたが、しばらくプレゼント攻撃は終わらず。。。スイマセン。。。
その後豚のレースを見たり、園内を散策して昼食に。
昼食後、嫁が子供連れてアヒル(だっけか?)の大行進を見に連れてったら、疲れたのか子供が寝てしまった。
起きそうも無いので、入り口まで戻りソフトクリームを食しながら、この後どうするか家族会議に。
この時点で14時だったので、鴨川シーワールドへ行く事に。

嫁にナビしてもらいながら約1時間程で到着。
駐車場入り口で、最終ショーが始まってるがOK?と聞かれたが、まあいいやと言う事で、駐車。
チケット売り場で金額を確認したら、大人2.8k・・・当然、割引券とか持ってなかったので却下。入場はまた今度ということに。
そ~言えば、子供は海を見たことがなかったので、駐車場に戻り海へ。
1時間ほど砂浜で遊ばして、帰路に。


しかし、今年の夏休みは県外に出てないな~
遠出(地元以外という意味で)したのはドイツ村と成田、マザー牧場、鴨川の4箇所。まあ十分かな。
スポンサーサイト
Edit / 2006.08.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
