カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
どうしよう???
カテゴリ: 車購入記
土曜に某自動車買取店でアコワゴ査定してもらったが、やはり¥0ですた。で、以前「¥0です」とネット査定で言われ、再度電話があり査定しませんか?と。その時に「以前¥0ですと言われましたが」、と言うと一度来て欲しいとの事。
まあ、無料なので今日行ってみた(多少値がつくのか?と淡い期待を抱いてw)

結局値はつかず、買い替えの話になり「新車は諸費用で余分な金が掛かるし、売る時になったら思っている以上に査定低いですよ。それなら中古車はいかがですか?」という流れに・・・
MPVを勧められたよ(あとプレサージュ、エスティマも)。
なんだ、中古車買ってもらうのが目的だったのか・・・

買取店営業の話はもっともなところもあるし、話もおもろかったので話を暫く聞いていた(しかし、話の所々で全然違う流れになったりして時間が掛かりすぎ)。
まあ、直ぐ買わない事を言っていたので2時間後開放されたw
(子供が腹減ったので帰らせてもらった)

妻も金額についてはやはり中古車の方が安くかつ広い&装備が良い車買えるので少し心引かれたようだ。
俺も広さを考えるとMPVもいいかなと再び思うように・・・
マンションの繰り上げ返済もしたいしな。

しかし、新車なら遅くとも9月上旬には決めたい。でないと車なし生活期間が入るので。
と言う事は8月からだな。

まあ、アコワゴも結構走っているし不具合が少しあるので、そろそろ本格的に車購入活動に入りたいのだが、高額医療費の給付がまだなので、取り合えず初回分(かなり高額)が戻って来ない事には購入できんのだが。

プレマシーもMPVも決定打がないので悩む。。。
大穴のラフェスタになったりしてww
Edit / 2005.05.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
