カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
冬支度1つ完了~
カテゴリ: スノーボード&SK8
3連休に板(ボード)を近所のショップに出してきました。
ソールを酸化させちゃってたので、これで綺麗に。

で、スタッドレスはオクで購入して、今の純正ホイールに履かせようかと。
今年生産分が確実なREVO2か、オクで今年生産分で出ているIG20のどちらかになるかも?
EP-03は生産年が分からんし、IG20と比べても差があまりないので、候補から外れるかなぁ

ウェアもVOLCOMには決まっているのだが、どれにするかまだ悩み中。。。


仕事も相変わらず忙しく、体力の低下が。。。
また風邪引きました。。。前のよりは症状が軽いけど。
あ~疲れた。。。

Edit / 2006.11.08 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
