カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
相変わらず
カテゴリ: 日記
変わってない事

1 この週末に洗車しようと思ってたけど、結局防災訓練や買い物、子供が熱出したのでできず。
これで、前回洗車してからどのくらい経つのだろうか。。。
むむ。。。水垢や土ボコリがスゴイw
年内中には必ずや。コーティングも切れてそうだし。

2 今期はどのくらい行けるか分からんので、まだスタッドレスタイヤ決めれず。
あんま行けなさそうな余寒がしているので、程度のいい中古買って2年でつぶそうかと思ったり。優柔不断ですw

3 風邪は相変わらずひきっぱなし。悪化もあまりしませけど。

4 仕事もまだ残業しまくりなので、体力低下したまんま。あ、これとタバコのせいか。風邪治んないの!?

Edit / 2006.12.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
