カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
買っちゃった
カテゴリ: PC&Gadget
先週末は2日とも休めたので、嫁がプリンターを買い換えたがってたのでニュータウンの電気屋へ。
今まで使ってたやつは3年程前のEPSON。
で、迷ってCANONの複合機になりますた。2万ちょっとでした。

デジカメも古い(2000年頃のSANYO)のでデジカメ見たら、IXY 900ISが4万きってました。
で、結局こっちも購入。

今まではネットで情報集めて検討してから購入ってパターンが多かったんですけど、店頭で決めるなんて久々です。
なんだか充足感がないなぁ
自分の物でもないし。


その晩、ネットでもっと安くかつ保障3年付きを売ってるのが判明したけど(゚ε゚)キニシナイ!!
Edit / 2007.01.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
