カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
キターキターキター
カテゴリ: PC&Gadget
iPhone 3Gの料金プランが発表されました!
予想よりも安い!!
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080623_02/


が、ちょっと気になる事が。。。

USIMは専用になるらしいけど、これ外すと起動すらできないとか言う噂が。
機種変等で古いiPhoneをiPod代わりに使えないのか。
これだとリースって感じになってしまうな。。。
まあ、2年後に後継iPhone出たら買い換えるからいいんだけど。
でも使えないなんてなんか違和感が。

機種変でもすぐ購入できるのかしら?金額は新規と変わらんのかな?上納金あるし。


あとは月々+2kの割り増しを嫁が許可してくれるかだな。
Edit / 2008.06.24 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
