カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!したも同然!
カテゴリ: iPhone
iPhone3Gが発売されました。

で、今週は久々に仕事が落ち着いてたんで半休取りました
池袋に職場あるので偵察がてら各店舗を覗いて帰ろうかと、2ch情報見たら池袋全滅のカキコが。。。
ということでそのまま直帰


今日は嫁が通院の日だったので地元の店偵察依頼をしたところ見かけなかったとの事


自宅に着いたが嫁の姿なし。。。
彼女が携帯支払のクレカ所持してるので購入ができん。。。
とりあえず2chで情報収拾したところ、地元のジャスコに在庫ありのカキコが~


キタコレーーー!!!!!!!!!


で、急いで店に行きますた
クレカないので取り置きしてもらいました。




しかし、一つ問題が。
PCがWin2Kなんですよ。友人よりXP譲って貰う事になってるのだが忙しいらしい。
OS入手するまで機能制限のままだわ

まさか発売日にゲトーできるとは思わなかったのだが。先走り過ぎたかw
Edit / 2008.07.11 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
