スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
iPhone導入記 7/13(日)
カテゴリ: iPhone
本日は午前中より、嫁親戚の家へ。

アクチできてない状態=オアズケ状態でウオーサオーしてましたw
家じゃできなので、嫁親戚にPCあるか?ネット繋げるか聞いてもらいました。
できるそうです。ヤタ-!

が、OSはWinMeでした。。。

では出かける途中でネットカフェでやってみようかと考えたが、USB挿せるのか分からない。入会金払ってできなかったら意味がない。
で、思い出した。SBSでやってもらえば良いのだよ。
なぜ思いつかなかったのだ>俺
iPhone売ってるのに。馬鹿ですね。

で、出かける途中にあるのでPC壊れてアクチできないと嘘言ってやってもらいました~www

で、無事開通です。ハア~長かった。。。
あと残すはiPod(音楽)とApp(アプリ)のみ!

余談:
嫁親戚家にて、子供と外で遊んでいる時にふとiPhone触りたくなってカーゴポケットから出した時に手が滑って、早速傷物にしますた。。。orz
スポンサーサイト
Edit / 2008.07.15 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
