カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
iPhone導入記 7/14(月)~7/19(土)
カテゴリ: iPhone
さて、OS/HDDを購入したので月曜は仕事帰りにPCショップでSATAケーブルを購入。
その後ビックカメラに寄ってCPUやマザーを見たけど、高い&欲しいのがない。。。

帰宅して、再度HDDのドライバの情報を検索。
SATAのモードを1.5Gbpsにすれば認識できそうな情報をハケーン!
メーカーHPへ行きジャンパー設定のページを見つけたので、OSインストールしてみたら・・・



キタ-----!!!!
無事認識されますた~ヤター!
しかし、ウチのPCスペックしょぼいのでエクスペリエンス1.0だってwww
当然Vistaの目玉(?)のエアロは使えず。
クラシックモードにしますた。
と言う事で、月~木まではOSセットアップ&自分と嫁の環境(データ)移行、アプリインストール等で夜なべしてました。


それまでiPhoneにはアドレス帳:嫁のみ登録、iPod機能:音楽データ入ってない状態で使ってました。
で、金曜夜よりアドレス帳を旧携帯より移行。
(登録内容が思ったとおりになっていなかったりして3回ほどやり直しましたw)
音楽データも同期しようとしたら、PCに入っていた全データが同期されちゃったので、これも1回やり直し。
データ量が多く消すのめんどくさかったので、初期化したらファームUPされてました。
アナウンス聞いてないんですけど~?
(後でネットで調べてみたら一部不安定になる場合の対応でUPされたみたい。けど、自分の場合は変わったようには思えないんですけど。。。)


と言う事で、今は全機能使えるようになりました。
前回の記事より日にちが経ってしまったので、細かい所は忘れてしまったけどw、まあこんな感じでした。
Edit / 2008.07.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
