カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
妻の本音?
カテゴリ: 車購入記
何とか予算が230マソまでうpしました。
が、やはり安い車の方が良いようで。
口では予算内であればプレでオケーと言ってはいますが、安い方が良いらしいです。
MPVなら登録済み未使用車で200マソ弱なので、それが良いそうです。
さすがに総額200マソじゃあプレ買えんしな・・・

住宅ローンのことを考えると安い中古車でもと考えちゃうけど、やっぱ新しい車が(*゚д゚)ホスィ…
サ○キョウだと約20マソ値引き+諸費用一部無料でてるから、それも考えてみよう。

ちなみにMPVがやだとは思ってません。
プレがFMCしてなかったらMPVが本命ですたので。
MPVもあの大きさで走りかなり良いし、広いし、安くスタイルもいいので結構気に入ってるのです。
プレもスタイルいいしインパネシフト使いやすいし、DSCでより安全でMPVよりもっと走りやすい。

ああ、迷う。。。
Edit / 2005.05.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
