カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
Google Chrome ベータ版
カテゴリ: PC&Gadget
先日、公開されたGoogle Chromeですが、昨晩インスコしてみました。
http://www.google.com/chrome/intl/ja/features.html

いや~軽い・早いですわ~
まだベータ版だけあって、使い勝手はそれほど良くもないけど、Fx3よりも早いです!

ウチのPCはスペックが良くないにもかかわらず、Vista入れているので結構重めです。
で、Fx3にもaddonいくつも入れているので早いと言われているFx3が重い。。。
Safari(Win版)よりも軽快な感じがします。
ネットで検索しところ、普通のタブブラウザとは異なり、タブ毎にプロセスがあるらしく、
1つのタブがクラッシュしても他のタブには影響がでないそうな。

しかぁ~~し早速、脆弱性が 発見(*゚Д゚) ムホムホ されましたね。
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20379812,00.htm

某巨大掲示板では動画サイトではニコ動のみCPU100%逝っちゃうらしいとの情報も。
試しに適当に選んで(?)、これにしましたw
【ニコニコ動画】神社で巫女さんとエッチするアニメ
ちなみにCPU100%逝きました。動きも途中からカクカクです。。。
まあ、この動画じゃなくても、ブラウザが異なっても結果は一緒ですけどorz

早く、CPU/マザボ/メモリをグレードうpしてぇ~~~~~~~~~

ともあれ、Ver1.0でこのままの軽さ・速さのまま、使い勝手やアドオン豊富になってくれるとええのだが。
そしたらこれに乗り換えるのだが。
Edit / 2008.09.04 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
