スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日、購入するつもりはなかったが。。。
カテゴリ: PC&Gadget
キヤノンのハイビジョンビデオカメラ、HF11を購入しました。
購入価格は10マソ(本体+4G SDHCカード+5年保障)。
+予備バッテリーで1マソの計11マソでした。
予算内だったので、値引き交渉もあまり粘らず決めてしまったよ。
直前までHF10とCX12も候補だったけど。

ちなみに購入店舗は千葉ニュータウンのケーズ。
で、おまけでつけてくれた、SDHCカードはキヤノンの販促用ってシールが貼ってありました。
何も言ってないのにあちらからあげると言ってきたのだが、気前が良いはずだw

今回初めて知ったのだが、ケーズの5年保障って5年目でも自腹で払わなくて良いと。
他の大手量販店の保障は徐々に自腹分が増えていくそうな。
ま、お世話になることはほぼ無いと思ってるけど、まあタダで付けてもらったと思えばいいか。

明日、ぶどう狩りで近所へ出かける予定なので早速使ってみます。
スポンサーサイト
Edit / 2008.09.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
