スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
iPhoneケース購入。。。
カテゴリ: iPhone
先月末によ~やく「これかも?」と思えるiPhone3G用ケースを見つけたので、購入しました。
楽天ポイントが期限切れ間近だったので、約半額(送料は無料)でした。

クリアケース with マジックグラス for iPhone 3G

写真は撮ってないので、あれですけどやはり大きく感じますね。
ディスプレイ部に貼るマジックグラスは、iPhone購入当日に買ったノングレアフィルムを外すのを躊躇った為、未使用です。
なんか指紋が目立ちそうです。

数日、使用してみましたが、なんだかしっくりこなかったので、また裸に戻りましたw


落下時にディスプレイ部へダメージを与えるのが怖いので、ケースに入れたいのですが、なかなか良さそうなものがないです。。。
フリップタイプだと防御力ありそうですけど、使用時にいちいち開けなくてはならないのが面倒。


う~ん。たぶん欲しいのは出てこない気がする。。。
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
