スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
BIGHOP店
カテゴリ: キャンプ
さて、昨日は椎さんよりセール情報を入手したので、千葉NT方面にあるBIGHOPのWILD-1へ出撃してきました。

WILD-1があるBIGHOPが1周年と言うことで各テナントでセールやっています。
最初に目に入ったのは・・・パタゴニアのジャケットでした。スノーなウェアとしても使用できそうです。

5万円台が298000円なり。

試着したり何度も見てました。手持ちのパンツと色が合わなさそうなのと、予算オーバーなので、諦めました(涙

で、キャンプ用品ですが、目的は先日ランタン購入時に買い忘れていたガスカートリッジとランタンポール。
ガスカートリッジは大きい方を1個購入。(Amazonで購入しようかと思いましたが、18日には間に合いそうもないので止めました)
ランタンポールは軒並み5k弱だったので、購入せず。

ちなみに嫁はsnow peakのテント&タープを気に入ったようです。
自分は同じくsnow peakの寝床用マット(?)の寝心地が良く( ゚д゚)ホスィ…と思いましたが、1マソオーバーなので諦めました。。。

結局、夕方までBIGHOP敷地内にいました。
帰りに夕食の食材購入がてら自宅最寄のジャスコ内のスポーツオーソリティへ。
先日、ハンギングドライネットをこの店で購入した際にランタンポールの値段を知っており、購入となりました。
約半額でした。メーカーはAlpineだと思ってたら「Apline Design」と言うスポーツオーソリティのPB製品のようです。
まあ、安いのでよいです。気にしませ~ん。(今のところですけど、そのうち気になるんだろうなw)

一昨日にはテントのポールも届いたので、これで18日に向けてのブツ購入は終了かな?
あとは出かける準備と飯のメニュー考えないと。

鶏肉かなぁ~
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.12 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
