スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
引渡しキャンプ!
カテゴリ: キャンプ
昨日から今日にかけて、椎さん政さんたくぼうさん達と秩父にあるスプラッシュマウンテン秩父へキャンプしてきました。

我が家での2回目のキャンプでしたが、今回は椎さんよりテント(その前は政さん所有)とタープを譲って頂くのが目的でした。

朝9時過ぎに出発し、県道から外環→関越と進んでいったら、事故渋滞。。。
大泉所手前辺り?で渋滞情報を見たら、所沢IC~川越IC間が「120分」の表示。
その後そのまま関越に乗っていたら70分に短縮。
ハイウェイラヂオの放送では自動車3台玉突きとの事。

ノロノロは嫌なので、所沢ICで降りました。iPhoneで川越ICより先は渋滞してない事を確認し、下道で川越(ジグザグあっちこっちの道を通って)から再度関越へ。
花園ICより有料道路を避けてR140でキャンプ場へ。到着時間は14時頃。

政さんと椎さん一家が既に到着してました。
椎さん達は設営で忙しかったので、政さんに色々教えて頂きながスザンヌ(注:ウチの嫁。皆さんから命名されましたw)とテントとタープ設営しました。
連れてった息子は椎さん家の息子さんと(最初はお互い恥ずかしがってましたが)仲良く遊んべていたので、設営に集中できました。

そんなこんなしていたら、たくぼうさん父子到着。

で、本日の引渡し以外で楽しみにしていた、晩餐!
政さん:ローストスペアリブ
椎さん:かしわめしとモツ煮
たくぼうさん:おでん
ウチ:豚肉の味噌煮込み
どれもマイウ~でした!!!

途中、ハプニングとかセールスマンから売り込み?wがありましたが、0時過ぎに消灯zzz
久々の冬用シュラフに入って寝ますた。

詳細・写真はご一緒した方々のブログを参照してください(爆

続く・・・かな?



え~筆不精なもんで、続かない可能性があるので、忘れないうちにご一緒していただいた皆様へ一言。

椎さん
お安くテント&タープを譲っていただきありがとうございました。

政さん
設営のご指導ありがとうございました。
2バーナー&キッチンテーブル気にいったらご相談に乗ってくださいませ。

たくぼうさん
ベーコンありがとうございました。食するのが楽しみです。
タープ炎上しなくて良かったですね(爆

お子様達
息子と仲良く遊んでくれてありがと~。また遊んでやってくださいね。





おっと、これを言うの忘れてた。
ごちかれさまでした~
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.19 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
