スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
引渡しキャンプ2日目
カテゴリ: キャンプ
シュラフに入って寝てましたが、背中や腰の辺りが張ってる感じがして数回目覚めました。。。
テント内には椎さんより頂いた銀マット+WoolRichのマットを敷いていたんですけど。
皆さん寒くなかったようですが、自分は寒く感じて体が冷えたからかしら?
真冬のゲレンデ駐車場で車泊した時はTシャツ&パンツで暑いと感じていたのに。。。
どうやら雪山へ行く回数激減&加齢で寒さに弱くなったようです(涙

で、朝は子供が早くから起きだし、トイレにも行きたかったので6時頃テントから出ました。
寒~~ガクブル
既に政さん、椎さんは起きていました。早いなぁ~

朝食は、鍋焼きうどんでした。
自分は物足りなかったので、昨晩失敗したと思われるガチガチに固まった米をうどんの残り汁で温め食べました。あんま旨くない。。。。

そのうち、お天道様も顔を出してくれたので、テントとタープを乾かす事ができました。
晴れなかったらどこで干そうって困ってましたから。

そろそろチェックアウトの時間に、皆さんが「坦々麺うんぬん・・・」と会話が聞こえてきたので、味里行ってみたいですと、お願いをしたらOK!
ありがとうございま~す。

秩父から青梅まで山間部をたくぼうさん先頭にずむずむ走りで走行。
道幅が狭いので、数回ヒヤッとしましたが、楽しめました。
ヂ様も合流と言う事で、全員集まった所で、食事開始~

ボリュームありますなぁ~
自分が頼んだのは、チキンカツ&鶏から揚げ定食(だっけ?)とスザンヌと豚汁をシェア。
ウマ~!!!
しかし、普段揚げ物はあまり食べないので、最後のほうはお腹いっぱいというよりは、胃様が「もう脂いらんよ」ってな感じに。ゲフッ
子供はお子様ランチを完食。スザンヌも満足。
いや~ご馳走様でした~

で、食後は子供達が遊びたいとのことで、味里の近くの公園で長らく遊んでました。
さすがに16時近くになって、解散となりました。

帰りはR16~県道?(新所沢近辺が渋滞していたので迂回しまくりましたw)~R463~R254~R463~産業道路~R298~R6~R464~県道のルートで。
途中、まっすぐ行けるかと思ったら、左折レーンで車線変更できない状況だったので遠回りや、息子がおしっこしたいと言い出したが、車を止められるところがなく時間をロスしましたが、ある程度の荷物を家に搬入完了が20時頃でした。

帰る途中、お腹がすいたんですが(自分と息子)、お店に入るとマッタリしそうなのでノンストップで帰りました。(結局、息子はR298手前で寝て、そのまま朝まで。自分は片付けしてたらピーク過ぎちゃったので食べませんでした。お腹がいっぱいで夜飯いらないと言っていたスザンヌはどうやら甘いものを食べたようですがw)


やはり、家族だけもキャンプは楽しいですけど、大勢いるともっと楽しいですね。
息子と遊んでもらえる人がいると親が楽ってのもありますが。

荷物の片付けが落ち着いて、スザンヌと話してたんですが、後1回位行きたいねぇ
でも、これからはかなり寒くなるから山の方は厳しいかなぁ
でも、ウチだけだと焚き火台ないから、買わないとねぇ
それなら椎さん達とまたご一緒すればいいかなぁ~でも11月終わりだしねぇ。かなり寒そうだしなぁ

と少しずつ悶々としてきました(爆
週末辺り、どうするか考えてみま~す。
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.20 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
