スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さてどうしようかなぁ?
カテゴリ: キャンプ
こないだの週末に、夕食の買い物がてらに最寄のジャスコへ。
ついでに、テナントとしてはいっているスポーツオーソリティを覗きに。。。


ス様はランタンポール等にはめ込むハンガーとテント内用にLEDランタンを購入。
手持ちのランタンポールはここで購入したので、店員さんに嵌められるか確認したところ、わざわざパッケージを破いて、確認してくれました。
恐縮です。。。
で、問題なかったのでそのまま購入しようとしたところ、開けてない方を渡されましたが、どうせ出すので確認で使ったやつを受け取りました。

Alpine Desin製のインフレータブルマットもあったので、ホントは床に置いて試寝してみたかったのですが、恥ずかしかったので、近くにあった布製のベンチに置いて寝てみたり。
120cmだったんですが、お尻までカバーしてくれるので、これくらいの長さでも十分かなぁ~
空気をもっと入れたかったんですが、さすがに出来ません。
値段も3980-なんで、お安いですね。

で、店に入って気が付いたのですが、全品15%OFFセールをやっています。
ユニフレームの焚き火台(4600-)、焚き火テーブル(値段忘れました)が在庫あり。。。
ちと悩みましたが、11/4までやっているので保留っと。

今週末、逝ってしまいそう。。。(笑


今期、最後のキャンプですが、ス様はどうやら「成田ゆめ牧場」に行ってみたいと申しておりますが、皆様いかがでしょうか?
まあ、いつ行くとはまったく決めてませんが(汗
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.27 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
